どーもアイリスです(#^.^#)

どーもアイリスです!

今日は天気も悪いし肌寒いですね。

さて昨日は友人の結婚式に行ってきました( ^ω^ )

いつも酔いちくれになってなにも食べずに酒ばかり飲んでるのでコース料理を全部食べようとビールをチョビチョビ飲んでました!

  前菜ホォアグラ料理  ポタージュ 魚料理肉料理 デザート

コース料理を全部完食!

隣に座っていた知人の分まで食べてパンも7〜8個おかわりしました(^ ^)

反対隣に座っていたビーナスホワイトのオーナーさんも全部完食していたようでした!

酒をちょっと控え、よく味わって食べると美味しいですね(#^.^#)

さて結婚式とかお祝いごとはやっぱりいいですね!

まわりがみんな笑顔で、楽しく知らない人とでもいろいろ話しができたり、一緒に美味しいお酒も飲めるし..,

楽しいひと時でした(^ ^)

終わったころにはすっかり暗くて都町へと二次会へ(^ ^)

さすがにお昼前から飲んでいたので23時くらいに眠くなりボスに迎えに来てもらい帰宅しました(^ ^)

ビーナスホワイトのオーナーさんは三次会まで行ったそうです(#^.^#)

でわまた