まいど!スイハニです( ≧∀≦)ノ

こんばんは(*^^*)

ブログの順番ホントに早いですね….
今日は何を書こうか….
ネタがなくて油断した…‥…( ̄▽ ̄;)

 

この前、八面山の展望台で癒されてきた後に、
周りの人たちから….
特にピアノのオーナーさんから
あそこは心霊スポットと聞かされて、マジかよー
ってビビってしまった….
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

もう絶対展望台には絶対行かないと誓ったのであった….

と思ってても大事なお客様が
その近くなのでビビりながらも女の子を案内してます。

次の待機する時は
ピアノさんにお電話して長話でもしましょ(o^O^o)(笑)

 

ところで唐突ではありますが、
オーナーさん方
お尻痛くならないですか?
お尻の皮がムケたりしないですか….?

今自分のお尻が大変なことになってきてます…‥…( ̄▽ ̄;)

この仕事してると長時間、
車に座りっぱなし
事務所でもデスクで座りっぱなし….
長年同じことの繰り返しで
とうとうお尻の皮に皮膚炎を起こしてしまって…‥…( ̄▽ ̄;)

 

まるでお猿さんのように真っ赤になってしまってる….(///∇///)

さすがにその画像は送れませんのであしからず….(笑)

薬を塗りつけても
すぐに車に乗るしで
なかなか治らないです….( 。゚Д゚。)

と言うことで
今はドーナツクッションが
私の一番の友達です(笑)(*^^*)

時間がないので
今日はこれで失礼します(⌒0⌒)/~~