どーもアイリスです( ^ω^ )

 

どーもアイリスです!
寒くなりましたねー(^ ^)
毎日平凡な日を過ごしてます ( ^ω^ )
昨日は昼間なにもすることがなく、ホームセンターに行き、アイビーという観葉植物を買い土いじりをしてました!お題は昇り竜(^ ^)

竜に見えますか?

そうそうニュース見ましたか?北海道での煽り運転からの幅寄せ!
ひどいですねー


ましてや女の人にあれはないでしょう!
僕もプリウスで動いている時はたまーにトラックとかから煽られたりします。怖いですよねー(^ ^)
怖くて思わず急ブレーキを踏んでしまいます( ^ω^ )
2〜3回するとだいたい許してくれます 笑
横に並ばれてビーナスホワイトのオーナーさんみたいなのやったら僕も誤りますし警察に飛び込みます(^ ^)
ドライブレコーダーってあーゆー時役にたちますね!

でも浮気をする時は気を付けてください(^ ^)行った場所が全てのこるので(#^.^#)