どーもアイリスです(#^.^#)

どーもアイリスです!

日中暖かかったですねー(^ ^)

日中と夜の寒暖差で風邪気味です!
鼻水がタラタラ出てます(*_*)
みなさんも体調には気を付けてください(^ ^)

さて最近猫を飼う人おらんかなぁー?
とかもらってくれる人おらんかなぁー?と
よく言われます!
みなさんどー思いますか?
いろいろ事情があると思うのですが..,
僕には理解できません!
犬や猫を飼うのは簡単ですが、
やはり最後までちゃんと面倒を見て欲しいですね!
僕は昔から犬を飼ってますが、
一度でも手放なそうとか思ったことがありません!
むしろいつも犬の表情やしぐさ行動に
いつも癒されています!
ペットを飼うときは最後までちゃんと
面倒を見てくださいねー(^ ^)
ペットは家族です!

今日は朝から用事で県外に行っていて、
今帰ってきたのでクタクタなので
またちゃんとこのことを書きます!
でわ!