どーもアイリスです(o^^o)

どーもアイリスです!

今日は暖かかったですねーってゆうか日中は暑いくらいでしたね(^^;)

先日久々に職質を受けました!

ホテルから出た瞬間パトカーが止まっていて、警察官2人がこっちをガン見(c” ತ,_ತ)

目をそらしたり挙動不審な行動をすると止められそうなので、こっちもガン見(c” ತ,_ತ)

ものの見事に追ってきて止められました笑

なんですか?と聞くと、くるくるホテル街を回っていたので迷ったのかと思ってと言われました笑

回ってねーし笑

免許証見せてください!

お酒を飲んでないですか?

あやしいもの持ってないですか?

トランクと車の中拝見していいですか?

次の言うことがわかったので先に腕をまくると2人とも苦笑い(^^;)

完全に不審者扱い

僕のようなジェントルマンを捕まえるより..,

見るからに怪しく人相の悪いビーナスホワイトのオーナーさんを職質してください(#^.^#)

でわまた!