まいど!スイハニです🎵(o^O^o)

 

こんばんは(*^^*)

アイリスさん、ピアノさんたちの
職質の話が続いたので、
それでは私めも….(笑)

ちょい昔に真後ろにパトカーがついてきてたので、
安全速度を守ってしばらく走行してたら….
いきなりサイレンか鳴って停止させられました…‥…( ̄▽ ̄;)

何?
なにもしてないのに….

車の横にきたお巡りさんに、
『なんでしょうか?』聞くと
『お酒飲まれてませんか?』
『いえ、飲んでません!』

そしたらお巡りさんが
『あまりにもゆっくり走られてるから停めました!』って

いやいや、こっちは制限速度を守って走ってただけやし!

思いっきり突っ込みましたよ…‥…

( ̄▽ ̄;)

 

それから次は
トマトの駐車場で待機してたら

パトカーが入ってきました。

なにかいやな予感と思ったら、
やはり職質に….

お巡りさん4人降りてきて
『お仕事ですかぁ~?』って

『はい、女の子待ってます』

『持ち物と車の中検査していいですか』と言われて

『どうぞどうぞ! 隅々まで見ちゃって下さい。』

そう言いながら
自分のバックも堂々と開いて検査してもったら、

白い粉が…
『これは、なんですか?』

『はい、お守りのお塩です。どうぞ好きなだけ舐めて下さい♪』.

 

ふふふ!

怪しい物じゃなくて残念でしたね…‥…( ̄▽ ̄)

 

もうひとつは小さいポーチから

たくさんの薬が…‥…( ̄▽ ̄;)

『薬たくさんありますね~』

『はい、薬好きなんですよ♪ もう薬付けです』

『胃薬、頭痛薬、糖尿の薬に、髪の毛を増やす薬のザガーロなどなど….(笑)』

『もう薬物中毒ですわ~』って言うと

お巡りさん、笑ってました(o^O^o)

それでザガーロに目をつけたお巡りさんは、
『この薬なんですか?』

『はい、髪の毛が増える薬です♪(o^O^o)』

『へー!そうなんですか』

『はい、めっちゃ生えてきますよ♪』

と言ったら皆さんいっせいに
自分の頭に目をやり、
興味津々!

ついに懐中電灯で頭を照らされて見つめられましたわ….(笑)

それからは職質ではなく4人囲まれながら、
私の講義が始まり
髪の毛を増やす方法を
熱く熱く語りましたよ(o^O^o)

最後にお巡りさんがボソッと
『上司に教えてあげよう』って言ってた….(笑)

僕は帰りに車のナンバーちゃんと覚えておいて下さいね
っとお声をかけて職質終了!!

以上です♪

他の話題書けずに

今夜はこれで….

ではまたぁ~(⌒0⌒)/~~