Pianoです‼︎

こんばんは^ – ^

皆さん。もしかして昨日ピアノがブログを飛ばしたと思ったんじゃないですか⁇( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

残念ながら昨日からブログの更新は偶数日にアップするよう変わりました\( ‘ω’)/

2日に一回の更新となり更新の回数は減ってはいきますが、これからはもっと面白い事や業界の裏側など僕達にしか書けない様な内容をアップしてユーザー様が惹きつけられるように頑張っていきます^ – ^

では次回は
スイートハニービーン?さんです!

今回どれだけ考えてもネタが出て来ないです_:(´ཀ`」 ∠):

次回僕の分も頑張って業界の裏側のお話などを書いてくれることでしょう\(^-^)/

最近僕は豆柴のyoutubeを一人で見て良く微笑んでる事が増えました(〃ω〃)やばいですかね?