Venus White です(^.^)

いよいよ年末ですね。

皆様、どうお過ごしでしょうか???
お仕事とか家のこととか
年末でクリスマス・お正月が
  あるので忙しいことでしょう。

僕もなんやかんやで実家に呼ばれたり
知人から呼ばれたりで何かと
       バタバタしてあります。
もちろんお仕事優先ですけどね。

最近は、天気がいい日が続かず
  曇りだったり雨が降ったりと
       ぐずぐずの天気ですね。
曇りが続くので気温も
    あまり下がらないそうですよ。
でもこういう電車が終わった後
          寒くなるそうです。
天気予報で言ってました。

皆様も年末で忙しいと思いますけど
体調を崩さないようにして下さいね。
        僕も気をつけます。

お時間がありましたら
是非、組合内のデリバリーヘルスを
  利用していただけますと嬉しいです。

では、また。