中津最高傑作Pianoです!

こんにちは‼︎

今年のクリスマスは皆さん楽しかったですか?(*゚∀゚*)

僕はというと、12月に入ってすぐ毎年の恒例となりましたトイザラスに子供達のプレゼントを買いに行って来ました‼︎

早く渡したい気持ちを堪え当日に数々のサプライズをしかけ無事に渡し喜んでもらえました(*゚∀゚*)

本当はサンタさんじゃなく僕が買ったんですがサンタのみに感謝してました(>人<;)w

そしてとうとうPiano今年最後の更新ですのでちょっと自慢させてください。

先日おとはちゃんから不意打ちで差し入れを頂きました(´;ω;`)

手紙ですよ(´;ω;`)有り難すぎる(´;ω;`)

みんな何処かに旅行に行ったら必ずお店や自分の家族や子供達にもお土産を買って来てくれたり(´;ω;`)

休みの日までどっかで考えてくれとんやなと思うと気持ちが伝わり泣きそうです(´;ω;`)

これからもみんなを大事にします!

そして相変わらず今年も早かったですね(>人<;)

今年は色々とありましたが何をとっても自分の人生には必要な有意義な時間を過ごさせて頂きました。

本当にありがたい。

ある意味豚島にも感謝。

さて来年の目標をたてましょうかね。

まずはプライペートでの目標は家族を大事にともうひとつはダイエットです( ´ ▽ ` )ノ

仕事面は今よりももっと女の子を大事にと男子スタッフを金持ちにさせる事です‼︎

最後に組合での目標は…..
いい意味で古臭いこの中津を変わらないでいいところはそのままを保ち、過激なサービスなどで女の子に負担を掛けない様に安心して働ける環境を組合全体で守って行きたいと思います(*゚∀゚*)

では最後となりますが今年も本当に1年間ありがとうございました‼︎
また来年も中津で1番真面目なお店作りを徹底して頑張りますので宜しくお願い致します^ ^

本当だと常連様一人一人に感謝の気持ちを連絡させて頂きたい所ですがデリヘルから急に連絡があると良くないかと思いますのでこの場を借りてのご挨拶とさせて頂きます。

ps.おとはちゃん。
僕と一緒ぐらい字がお上手ですw