どーもアイリスです(o^^o)

メリークリスマス(o^^o)

どーもアイリスです!

みなさんどのようにお過ごしでしょうか?

クリスマスといえば唐揚げ(チキン)とケーキですね!

昔大分で唐揚げ屋さんをしていたので今日の唐揚げ屋さんの気持ちがわかります(o^^o)

今日と明日は唐揚げ屋さんのボーナスDAY(=´∀`)人(´∀`=)

一番忙しく儲かる2日間です!

中津や宇佐は唐揚げ屋さんがたくさんあり、皆さんもお気に入りの唐揚げ屋さんに予約をして買いに行くと思います!

皆さんはどこの唐揚げが好きですか?

僕のオススメはやっぱりここですね!

ケンタッキーフライドチキン!

唐揚げ屋をしてても買って食べてました笑

いつもバケツで買ってます!

ケンタッキーならビールがあればバケツ(8ピース〜)1人でいけますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

今日も昼間買いに行きます!昨年は夕方どこのケンタッキーに電話しても買えませんでした!

でわ今年最後のブログになると思いますので!

皆さん今年一年お世話になりましたm(__)m

来年も宜しくお願いします!

後少し風邪などひかないように頑張りましょー!

でわ..,

よいお年を〜