Piano‼︎

こんにちは( ^ω^ )

職質…..。
わからん事もないですが失礼ですよねw

ブログネタもないですし僕の職質履歴を紹介します。

ちょっと前ですが小倉をただ歩いてるだけで靴下の中まで見られました(о´∀`о)

それから中津市のコンビニでおにぎりを真剣な顔で選んでたらまたしても職質にあいました(о´∀`о)
コンビニの中で職質なんてレア過ぎです。

極め付けは、子供と徒歩で散歩中にパトカーとすれ違いまさかの停車。

それから頭悪そうな警察が一言….

自分のお子さんですか⁈

質問がぶっ飛び過ぎですww

失礼極まりないのですがこれも治安維持の為だと思い許してあげました(о´∀`о)w

多分ですが職質のマニュアルとやらに組合のオーナーさん達はピシャリな条件があるんでしょうね(>人<;)

YouTubeなんかで職質を面白がって動画撮影してからかう馬鹿もいますが、みなさんも職質にあいましたらこれも住みやすい日本の治安維持だと思い協力してあげてください(*゚∀゚*)

では最後に昨日、信号待ちの時に思わず写真を撮ったいやらし過ぎるナンバープレートの写真です^ – ^

↓↓↓↓↓↓↓↓

ひらがなと数字が偶然にも重なって奇跡が起こってます。

僕におこる奇跡なんてこんな程度だと確信しました(*゚∀゚*)w

では恒例の名曲紹介です!
多分スイハニさんこんなん好きだと思います。