Venus White です(^.^)

いよいよ寒くなってきましたね。

皆様、冬仕度はもうお済みですよね。

僕は … なかなかすすみません … 。

少しずつでもしていってますけど
なかなかすすみません。。。

“ Piano ” 先輩の金縛り話
金縛りをコントロールするところが
          凄いと思いました。
僕も金縛りには、
    あったことがありますけど
コントロールまでは、出来ませんでした。
金縛りがきたときは、
怖いので目をつむりそのまま眠りました。

話は、戻りますけど
世間では、クリスマスやらお正月やらで
バタバタと動いてますね。
僕は、いまだその気にならないので
もう少し考えてて
   年末の用意をしたいと思います。
たぶんバタバタになるのは、みえてますけど
スケジュール・段取りを
       組んでしたいと思います。

dav

写真は、中津駅のイルミネーションを
            撮ってみました。
これを見ると年末だなぁと思うのは、
        僕だけでしょうか???

では、また(*^^*)