どーもアイリスです(o^^o)

どーもアイリスです!

もう今年もあとちょっとですね!

早いものです

年々早く感じるのは僕だけでしょうか?

そう言えば今年の漢字 災 になりましたね

各地でもいろんな災害がありました!

ここ何年か災害ばかりですね

僕も振り返ってみると災いが多い年でした!

人間関係のトラブル!

金銭トラブル!

家庭内トラブル!笑

思い出すとゾッとするくらいにいろんなことがありすぎた一年でした!(#^.^#)

自分的に良いこともありましたが災いの多い年だったと思います!

そう言えば先日また災いがありました(T-T)

ファンヒーターを出し寒波を迎えたところ..,

いきなりピーピーピーピーっとファンヒーターから警告音が..,HH-H4と表示が!

説明書を見ると販売店に修理に出してください!と最後の一言でした..,

電源を切ったり、フィルターの掃除をしたり、踏んだり、蹴ったり、手は尽くしたのですが、静かにいきをひきとました笑

よりによって一番寒い日に..,

買い行きました!AM3時にトライアルに..,

買いました15畳まで対応のちょっと大きいやつ..,

これが僕にとって今年最後の災いであることを願います!

来年は(笑)とか(喜)などのような明るい漢字の年になってほしいものです(o^^o)

でわまた(#^.^#)