Pianoです!

こんにちは‼︎
ようやくリフォームも終わりそうです(*’ω’*)

今日は何を書こうか。

いつも書きながら迷ってます。

前回の組合ブログはありえない程の手抜きだったので今日はある程度頑張ります(*’ω’*)w

テーマは移籍にします‼︎

非常にシビアなテーマです。

ですが内容は非常にシンプル
女の子さんは働きたいところで働いてもらえれば良いと思います^ ^

中には辞める一ヶ月前に言わないと辞めさせません!とかお給料を下げたりお仕事をもらえなかったりするゲスの極みの様なお店もあります(>人<;)

困ったもんです。

移籍というその意思だけは誰にも邪魔出来ませんし、邪魔するべきではないと思います^ ^
組合間での移籍。
特に!組合加盟店ではないお店からの移籍。

全然大丈夫です!

大歓迎です!

女の子さんが働きやすい環境で安全に稼いで笑顔で帰ってもらる、そこだけはオーナーさんの大事な仕事思います(*’ω’*)

組合加盟のオーナーさんはそれが実際に出来てます(*’ω’*)

※間違っても女の子との面接でマッサージと称し足を触る様な覚悟を踏みにじる様なゲスなオーナーはいませんので安心して気になるお店に問い合わせされて下さい( ^ω^ )

組合と言えば聞こえは怖いかもですが、蓋を開けてみたら女の子とお客様の事を第一に考えた優しい中年太り集団です。

組合で確実に守りますので脱北のノリで勇気を持って踏み込んで来てください(*’ω’*)

そして、最後に
先日お仕事中に職質にあいました。
デリヘル業者です!
と話したら警察官から「ちゃんと組合に入ってるのか?」とちょっとキレ気味に質問されました。

そこまで有名になったんだなぁと思いました(*’ω’*)