どーもアイリスです(o^^o)

どーもアイリスです!

3月も終わり、4月になりましたねーっ(((o(*゚▽゚*)o)))

桜🌸満開ですねー(^^)うちの駐車場の前の桜はもうちょっとずつ散り始めています。

仕事が終わって夜中にリンちゃんランちゃんの散歩に行くので、その時、撮ってみました(o^^o)

昨日は、ボスのリクエストでキムパ”韓国海苔巻き”を作りました!

写真は、撮り忘れたのでイメージです(o^^o)

初めてのわりには、上出来でした!

具は、牛肉の薄切りを甘辛く炒めたものと厚焼き玉子とほうれん草を湯がいたのときゅうりです。人参の塩茹でも入れたかったのですが、ボスが嫌いなので却下されました 笑

ご飯は、酢飯でわなく、胡麻油と胡麻と塩で味付けした飯です。

胡麻油の香りと風味が良く食欲をそそりますよ(^^)簡単なので皆さんも是非一度作って見てください!

今度は、具材をいろいろ揃えてやってみます!

さて、今日はエープリールフールです(o^^o)

世界共通で罪のない嘘をつきまくっていい日です!

今日は朝9時から起きて用事があるので、今から寝て起きたら、嘘をつきまくろうと思います!

でわまた!