ぴぃあ〜のです

どーもPianoです!

今日迄、これを書こうか書かないかを本気で悩みましたが書きます。

実はこの度、うちの嫁がおめでたになりまして(>人<;)

しかも夢だった双子さんです!

ありがとうございます!

嘘です!

僕は今、尿路結石でそれどころじゃありません。

まぁそれも嘘やけど。

昨日はエイプリルフールなんで嘘をついてみようと思いました(*゚▽゚*)

しかし今回のエイプリルフールはどんな手を使って誰が騙して来るかと思ってたら予想通りスイハニのオーナーさんでしたw

1個目はうちの嫁があげまんオーナーさんとホワイトハウスに入ってる所を見たと言うライン

残念ですがその時は家族で食事中でしたw
ですがあげまんさんに慰謝料を請求しようかと思います(*゚▽゚*)

そして懲りもせず2個目は

超大型新人が入ったと言うライン

間も無く写真が届き、見たらなんのこっちゃない。スイハニのオーナーさんの自撮りw

かなり暇だったんでしょうねw

何度も言いますが僕は家族で食事中です。

既読無視してやりましたw

話は変わりまして。

信頼はそのままに‥をテーマに兼ねてから準備してましたPianoの姉妹店遂に4月7日から始動します!!

今は女の子募集期間に存念させて頂いてます^_^

本家のPianoがあるから出来る数々の無敵な待遇を準備してます!^ ^

特に組合加盟店ではないお店に在籍があるキャストさんの移籍も大歓迎(*゚▽゚*)

では今日はここまで!

あげまんさん
プレゼント企画うちの嫁が楽しみにしてます。