あげまんです!

実は危うくブログ忘れるところでした∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ

先日のエイプリルフールは何事もありませんでした。

しかしピアノさんのブログを見る限りでは、何故か僕が慰謝料を請求される流れに・・・

エイプリルフールこわっwww

ましてやピアノさんの奥さんに手を出すなんて(・_・;)

普段着で戦場を歩き回るくらい危険です(笑)

先週はめちゃイケの最終回でしたね!

学生時代はよく観てて、僕の中では青春の1ページ的な番組でした( ˙꒳​˙ )

とんねるずの番組もですけど

昔は多少過激な笑いもたくさんあってスゴい好きでした(。>ω<。)

最近は規制やらなんやらでそういう企画も難しいみたいであんまり見かけないので、

昔の番組が恋しくなりますね( *´艸`)

最近独立で話題のビートたけしもその代表格としてとても楽しませてもらいました(笑)

せめてデリへルはこれ以上厳しくしないでおいてくれるとありがたいですけどね٩(ˊᗜˋ*)و♪

なので皆様もマナーを守ってデリへル遊びを楽しんで下さいね(´°v°)/んぴッ

ではまた次回をお楽しみに( *´艸`)