ピアノです!

完全に順番を忘れてましてました(´;ω;`)

アイリス先輩。
組合では援助交際撲滅をスローガンにあげてますので援交は堪えて下さい(´;ω;`)笑

今回はネタがない。

いくら考えても出てこない。

なので今回は写メ日記について書きます

胸を張って言う事じゃありませんが僕は経営の立場で10年以上もこの業界に立ち触ってます(*゚▽゚*)

今の風俗業界と僕がやり始めたばかりの風俗業界の違いは何かを、たまに初心に戻って考えたりします。

今の風俗業界はハッキリ言って女の子に負担をかけ過ぎなんじゃないかと思います

過激なプロフィール写真や過激な写メ日記に鬼の様な写メ日記の更新。

僕でさえ週一の組合ブログでも、無い頭を振り絞って頑張って書いてます(´;ω;`)

女の子さんが接客中がどれだけ大変なのかもわかってます(><)

なのでPianoは写メ日記は自由にさせて頂いてます(*´∀`*)

書かんなら書かんでよかです(*´∀`*)

一番大事なのは!
接客中だと僕は信じてます(*´∀`*)

それ以外はなぁぁぁも気使わせたくないのです(*´∀`*)

組合外はどーだか知りませんが組合は女の子を主体に考えてくれるオーナーさんばかりです!

流行りも大事だとは思いますが文字通り流れて行く物です。

大事なのは接客です(*゚▽゚*)

そんなこんなで求人みたいなブログを書いてしまいましたが僕は組合ブログで何を熱く語ってるんだろか……(*゚▽゚*)笑