ピアノです(*゚▽゚*)

こんばんは

時間、義理義理ですいません。

Yahoo!ニュースを見ると最近DV事件多くないんですか⁇

奥さんを車でひいたりや三階から落としたりや殴ったり(´;ω;`)

73年前の戦争の時期はたしかに世界が狂ってました。

その時代からたったの73年。

今は違う狂い方をしてる様な気がする…

どう?カッコいい?(*゚▽゚*)笑

冗談はさておき。

男が女性を殴るなんて最低です!

ちょっと前に筑豊のコンビニのトイレにこれが貼ってました

よく考えたなと思いません?

このほっぺの赤い所が移動した所とか(´;ω;`)

こんな貼り紙が貼ってるとはさすが筑豊です(*゚▽゚*)笑

筑豊はたしかに治安は良くないですが女性に手を挙げる輩はいないです(*゚▽゚*)

では最後に名所案内します(*゚▽゚*)

筑豊にある一八飯店です!!

詳細はググッて下さい(*゚▽゚*)

僕からの感想はめちゃめちゃ美味しいです。
そしてめちゃめちゃ安いです!
ただ閑静な住宅街の中にあるにも関わらず人がめちゃめちゃ多いです(*゚▽゚*)

では今日はこの辺で、じゃあね(*゚▽゚*)