どーもアイリスです(#^.^#)

どーもアイリスです!

今日は天気も良く暖かいですね〜(^ ^)

さて今日はなんの日かわかりますか?

そうです!今日は11月29日

1129いい肉の日ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

僕のアイドル(^ ^)

肉の日です!

でも最近では昔のようにカルビーやロースやホルモンを大量摂取できなくなりました。

歳をとるとマクミとタンとミノくらいしか頼まなくなりました( ^ω^ )

最近では焼肉屋さんにお昼に行きランチでじゅうぶんになりました!

歳はとりたくないですね!

先日集まりで焼肉屋でビーナスホワイトのオーナーさんと一緒だったのですが、最初から最後まで肉をひたすら食べてました!(^ ^)

牛一頭食べるくらいの勢いでした!

今日は焼肉屋さんや肉を扱うお店は大にぎわいでしょーねっ(#^.^#)

さてこの頃夜送迎しているとあちらこちら街中はイルミネーションが点灯されていて、綺麗ですね〜!

あと2日で12月になります!

早いですね〜!一年があっという間にたちますね!

あと1カ月みなさん、気を引き締めて、事故や風邪などひかないように、頑張っていきましょう!

今年は忘年会やらないんですか(((o(*゚▽゚*)o)))

昨年のようにパーっと!笑

なんなら大分で!笑