ピアノです!セーフ(*゚▽゚)ノ

こんばんは

皆様!
ブログ飛ばしご苦労様です(>人<;)笑

さて今回のテーマは性教育です

ネタの提供者は‥‥‥
pianoのみ◯みちゃんです。
{プライバシー保護の為伏せ字にしてます}

皆さん知ってますか?
ど下ネタなこの画像は義務教育で使う教材だそうですw

すごいですねー今の時代は(>人<;)

僕の時代は良くエロ本が道に落ちてました。
そうゆうのでみんな勉強してたのですが今は学校で教えるみたいですよ(゚д゚lll)

学校で一切、性教育を教わってないノーガード状態の僕がお父さんの隠してる外人のAVをこっそり見た時はショックを受けたみたいで高熱が出た事を今も覚えてます。

中学校にあがり、一度だけ多目的ホールに三年生全員集められコンドームのつけ方を教わった事があります。
その時に忘れられないトラウマになる出来事がありました。

ヤンキーの女の子は笑いながらチン子に見立てた細い瓶にゴムを被せてたのですがあーゆう時は真面目な子は辛いですね。

その現場で
1人、僕の目に留まった子がいます。

その子はめっちゃ真面目でめっちゃ激しく僕のタイプじゃない女の子。
大丈夫か?と思う程顔を真っ赤にして誰とも会話をせず一生懸命にただゴムを被せてました。

ブログだと伝わりにくいですが怖かったです

まあしかし年々初体験が早くなってるこの時代には必要なのかも知れませんね(゚д゚lll)

この画像をYahoo!ニュースで見つけた時は嬉しかったんでしょうね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

ルンルンでうちのボスにラインをくれたそうです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

うちのボスもそんな類いの大好きみたいなんで喜んでました♪( ´▽`)

あげまんさん
そう言えばうちのボスがゲームは
まだかと言っておられます。