ピアノです!

ドーモぴあのです!

先日、iris先輩の事務所に嫁と遊びに行きました!
ブログにも書いてくれてましたがiris先輩の愛犬ランちゃんとようやく会えました(*゚▽゚*)

過去のブログにも書きましたが僕は動物が大好きな良い人です‼︎

野犬を手なづける程です

こんなん

で、ですよ!

噂によるとめっちゃ人懐っこいランちゃんが僕にだけ懐かないと言う事態。

ちなみに僕の10倍程、Vシネ顔のヴィーナスさんにも懐いてるみたいです´д` ;

嫁の方にもめっちゃ行くんです!

僕に対しては警戒丸出しである程度の距離をとりながらガン見 ´д` ;

気のせいか右肩辺りを見てる気が‥

もしや、またついてる?

誰かこのブログを見てくれてる方で祓える人いましたらピアノにお電話ください(*゚▽゚*)

マショマロのコーヒー奢ります。

さて話は変わりますが卒業の季節ですね!

春は出会いの季節です(*゚▽゚*)

現在ピアノは新人ラッシュです!!

ガチでハイレベルな子ばかりです

小倉のラウンジよりもいい子集まってます★

では子供達をお風呂に入れる時間なので今日はここまで(*゚▽゚*)