今日は…どもっ!!!ドルチェです(=゚ω゚)ノ

 

いやぁ…

非常に、無性に

今日はこれが食べたい!!!っていう日ありませんか?

今日はそんな日でした(笑)

 

無性に「ポテトサラダ」を

体が欲しました( 一一)

 

ってなわけで、さっそく作ってみました。

 

シンプルにね。激うまでした。

ジャガイモから作りたくなってきたんですよ。

 

なんか、ポテサラって買うと高いです!!!

高く感じてしまうんですよ。少量なので。

だったら、作ってしまおうかと

腕を振るいました。

 

大量のポテサラは、「感動」でしかありませんでした。

初めて作りましたが、予想以上に美味しかった(笑)

もう量を気にしなくていいって思うと

一口がおおきくて、笑っちゃいます。

 

そして

今度は「肉じゃが」を作ってみようかと思ってます。

 

たまに自分でお弁当作るんですが

中身を「ガチ」にするために

もう少し料理に専念したいです(笑)

 

このパターンのポテサラもいいですね(*´▽`*)

きゅうりと人参を塩でもんでおいとくと

ホント美味しいですね。

お店のイベントでも、

女の子の手作り弁当『要予約』で

始めてみましょうかね。

 

撮影してそっから

グランプリ弁当を発表とか面白いかも!!!

 

そんな「オリジナル」を考えながら

 

 

またのブログまで、ネタをつくります

 

 

=ーではまたー=