ドーモ!スイハニです(*^_^*)

こんばんは~\(^o^)/

今日はテンション上がる耳よりの情報を・・・・
と言ってもテンション上がるのはきっと
自分だけですけどね(笑)

昨年の9月25日のブログに
『ゴルゴ松本』さんの『命の授業』の
お話をさせていただいたこと覚えていますか?
日本語が凄い!ってことを教えてくれて
さらに感動を与えてくれるお話です。
お忘れの方は9/25のブログをぜひご参照ください。

自分はこの方の『あ!命の授業』の本を読んで
心救われたり元気をもらったりしてました!

その『ゴルゴ松本氏』が・・・・

なんと!

3月11日(日)に中津に来るではないですかぁ!

びっくりした!!!! \(゜ロ\)(/ロ゜)/

テンションあがるわ!

中津市立小幡記念図書館で14時~16時まで
講演をするとのことです♪

速攻!チケットを予約しちゃいましたよ!
別に他に行く人もいないけど、なぜか2枚予約していまいました(笑)

この2時間だけは電話の受付はうちの女の子にさせようかな・・・・(笑)

とりあえずチケットもう1枚余っていますので
見に行きたいと思われた方はすぐにご連絡下さい。

先着1名様に配布致します♪(^_-)-☆

絶対にためになるお話です!

できれば漢字に弱い方お勧めです・・・(笑)

きっと漢字が好きになりますよ(笑)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

★話は変わりますが・・
あげまんさん、うちにもキスマイ大好きな女の子いますよ♪
その子からコンサートのDVD観せられたり、車のナビにアルバム録音して
歌覚えさせられたりして喜んでますよ(*^。^*)

その子と日田の遠方行くときは必ずキスマイ流しながら走行してます・・・・(笑)
これで女の子のモチベーション上がってくれるなら・・・と思っていますけどね。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

★中津待機中の非常警報発令中!!

先日車の中で待機してると不覚にも窓を開けたまま寝落ちしていましました・・・
しばらくして目を覚ますと、目の前に超デカい虫がハンドルのとこにいて
いまにも飛びかかってくる勢いで・・・

虫の苦手な、びびりの私は・・・

思わず・・・・『ギャー!』とボイス全開で

叫んでしまったではないですか・・・(;’0’)

はっ!と気づいて横を見ると、いつの間にか横に悪魔のピアノさん夫婦の車が・・・・
二人は期待以上のリアクション!!って喜んで
その玩具の虫を掴んで高笑いをしながら去っていってしまった・・・・

残された私はすでに放心状態・・・(◎。◎;)

ちくしょー!やられたわ~!
なんてことをするんや~!!!
またいたずらされてひっかかってしまった・・・・(>_<)

いつか必ず復讐してやると心に誓うのであった・・・(笑)

みなさん待機中の寝落ちには気をつけて下さい!

窓はしっかり締めて下さいね~

それではまたぁ~ (^.^)/~~~