あげまんです!

北斗が如く・・・

めっちゃしたい!

PS4のソフトなのですが

久しぶりに僕の心を揺さぶるソフトです(-ω☆)キラリ

これを購入してしまったら睡眠時間が削られる予感しかしませんwww

それくらい期待しています(笑)

最近はあまりゲーム出来てませんが、

学生時代は友達で集まって「ウイニングイレブン(ウイイレ)」というサッカーゲームをひたすらトーナメント方式で遊んでたりしました( *´艸`)

当時まだルーキーだったクリスティアーノ・ロナウドも異常な性能だったような気がします!

とにかく足がめっちゃ早くて裏ワザキャラかと思うレベルでしたw

今の活躍を見れば納得ですがʕ•ᴥ•ʔ

そして、ウイイレの上手い友達はハンデで日本を使ってくれます(笑)

今では海外で活躍する日本人選手も多いですが、

当時はは中田英寿選手とか数名程度だったので

ゲームの設定上もなかなか世界とのレベルの差も大きかったです(。>ω<。)

最新のは遊んでいないのでどうかはわからないですが、

当時のウイイレでの日本チームはそんな扱いを僕らの中ではされていました(笑)

ブログに書いてたら懐かしくなって来たから今度最新版やりたくなってきましたw

リアルなサッカーもやりたいですけど、たぶんもう体が動かないと思われます(笑)

近々ホテルの駐車場とかでリフティングしてる変な人がいたら僕かもしれませよ( *´艸`)

北斗が如く友達も募集してますので、いたらお店へお電話下さいwww

では、また来週((ヾ( •__•。)フリフリ