インパクト(* ˘ ³˘)♡*

いきなりm9( ゚Д゚) ドーン!

インパクトです。

送迎中に役者してるお友達から送られてきました。

もぉね、テンション上がったとかのレベルじゃなくぶち上がった(* ˘ ³˘)♡*

たまらんわ❤いやもぉ今すぐ飛んで行く!って言いたくなったくらい・・・車で何時間かかるのか調べたのは秘密のお話です。

がしかし、、、現実は甘くない。

車で全高で7時間半・・・高速料金15000くらい。プラスガソリン代。

新幹線の方が断然安いです。

なのにスイハニのオーナー様からの新幹線チケットを心待ちにしてるのにいまだに届きませんからね・・・

誰でもいいです。

3月から9月の間に東京行きの飛行機のチケットください。出来たら北九州空港から羽田までのチケット。

小倉なら\いくいく~~~!/

…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

え!指輪?受け取らんわけないやん!受け取るよ❤

お前やないって?

黙ろーか( ̄ー ̄)

って・・・大衆演劇大好き友達とキャーキャーLINEしてます。笑

推しメン違うのにもりあがれる。大衆演劇にハマった人しか分からないと思います・・・たぶん。

暴走族じゃありません。妄想族です。

3月の組合会議はぶらり劇場でしませんか?ご飯食べながら会議してその後温泉入ってサウナ入って・・・最高だと思いますよ。

却下なのは100も1000も承知です。がしかし、ハマって欲しい。

そろそろ大衆演劇ネタ飽きた!とかクレーム来そうですが、残念ながら続きますよ。はい。

 

で、、、今日なんの日?

女子の日❤←

桃の節句(* ˘ ³˘)♡*

女子率高い我が家ではひな祭りパーティーなんぞ開催します。

ちらし寿司作って、蛤買うのめんどくさいから牡蠣をレンジでチン!

あとは唐揚げと・・・お酒

雛人形出そうと思ったけど…箱見た瞬間に今年はいいや・・・来年にしよって思った。。。

下の子が雛飾りを壊して気付いたら一番上に上がろうとする姿が目に浮かんだのでやめましたが、、、

嫁にいくのた遅れずに健康にすくすく育って巣立って欲しいですね♡

私が嫁に行くのもお雛様に見守って欲しいと願います❤

それでは・・・よいひな祭りを・・・

またねーヾ(*´∀`*)ノ