アイリスです(o^^o)

どーもアイリスです!

雨ですね〜!

これから一雨ごとに暖かくなるといいですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

さっき送迎中お腹が空き過ぎて気分が悪くなったのでコンビニに行くと….

もう春ですね!

タケノコの炊き込み飯の弁当があったので食べました(o^^o)

最近のコンビニ弁当はクオリティが高くなりましたね(o^^o)

雨が降っていたので窓を閉めて食べたら、車の中が凄い匂いになりました笑

車の中で弁当なんか食べるもんじゃないですね〜(≧∇≦)

さて このごろよく思う事があります!

昔と今の食が全然変わった事です!

弁当でも前は唐揚げ弁当や生姜焼き弁当などガッツリ系が多かったのに、今は、ちょっとずついろいろ入った、幕の内弁当をよく頼むよーになりました!

焼肉でも前はカルビー、ロース、ホルモンが主でしたが、今はマクミ、ハラミ、タン、ミノくらいしかたのみません!

魚も外食でわほとんど食べなかったのに、今はチョイチョイ頼むよーになりました!

パンも調理パンやハンバーガーが多かったのに今は、クリームパンやアンパンやバターロールなどをよく買うようになりました!昔あんなに通っていたマックやモスにもほとんど行かなくなりました!

こんなに変わるんですねー(o^^o)

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•

歳ですかね?

歳といえば、1年があっというまに過ぎ去って行きますね(((o(*゚▽゚*)o)))

毎年どんどん加速しているような気がします∑(゚Д゚)

若かりし頃は、あんなに1年が長かったのに!

そして二日三日前の出来事や食べたものも、パッと思い出せなくなったような気がします∑(゚Д゚)

行動も前は、ちょっと暇だと、あっちこっち行って、動き回っていたのに、今では、引きこもりです∑(゚Д゚)

目もこのごろ、スマホや新聞や雑誌などを見ていると、3分で目がしばしばしてきす∑(゚Д゚)老眼?

今も、しばしばMAXです∑(゚Д゚)

アイホンもラクラクホンなみに字をMAXにしてます(o^^o)

ここ何年かで身体がどんどん老朽化してきたような気がします!

笑っているあなた!

すぐにこうなりますよ(o^^o)