どーもアイリスです(o^^o)

春が来ましたねーっ(((o(*゚▽゚*)o)))

うちの駐車場の前の桜🌸も咲き始めました!

天気もよく桜が咲き始めると、心も陽気になりますねー(^^)

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆

昨年もらった商品券が出てきたので、これ買いました(((o(*゚▽゚*)o)))

アマゾンファイャーテレビスティックです!

テレビ大好きっこの僕には嬉しい一品です😃

ちょっと自慢になりますが、うちのテレビは今最強です!

ケーブルテレビは80チャンネルくらい映るし、前に紹介したクロムキャストで、DTVやユーチューブなど他多数のサイト番組も見れて、パソコンもテレビに連動させていて、今度アマゾンファイャーテレビスティックも繋いだので、もうテレビの裏のHDMIの差し込み口がいっぱいです(o^^o)

もうビールとタバコがあれば家からでません(^^)

ボスが送迎に行って、電話番だけの時は、10時間以上、映画を見続けることもあります!

前はよくTSUTAYAやGEOによく行ってましたが、今は最新作くらいしか借りに行かなくなりました。

世の中便利になりましたねーっ!

昨日うちのランちゃんを待機所に連れて行ったら、ピアノさん夫婦が遊びに来てくれ、”デカっ”と2人とも絶賛してました(((o(*゚▽゚*)o)))

ちょっとグラマーなだけですよ!

リンちゃんはもっとグラマーです!

ピアノさん夫婦に言っときます!

うちのボスの前で”デカっ”とか言ったら、きっとこー言います!

でわまた!