Pianoです!

さて。組合ブログでスイートハニー?スウイィィトハニィ?のオーナー様が書かれてたように。
 
 
イタズラしました
 
 
 
ですが、ブログには事実と異なることが書かれておりましたので…修正させて頂きます。
 
 
 
 
 
 
事件が起きたのは午前1時半頃。
 
パルアネックスにて、スイートハニーのオーナー様の車が…!!
 
日頃の疲れが溜まっていたのでしょう。
束の間の休息の時間だったのでしょう。
 
 
 
 
 
頭がグワングワンなりながら寝てました。
 
首がすわってない新生児のようでした。

※写真に悪意はございません。風俗サイトに新生児の写真は悪いかなと思い、こちらの写真とさせて頂きました。どことなく似てるなんて思ってますん、イメージですごめんなさい。

そしてしばらく観察していると、ハッ!と起きては、また安らかに目をつぶることを何度も繰り返しておりました…。
 
 
よく見ると窓が開いている。

これはチャンス

そして手に取ったのは………………。
 
 
 
 
 
 
 
ゴキブリのおもちゃwwww
 
 
 
 
スイートハニーのオーナー様の車に静かに近付き…
 
開いている窓からハンドルにゴキブリを置いた。
 
 
 
 
 
そしてタイミング良く、スイートハニーのオーナー様。
 

 
起きた。
 
 

※写真に悪意はございません。風俗サイトに新生児の写真は悪いかなと思い、こちらの写真とさせて頂きました。どことなく似てるなんて思ってますん、イメージですごめんなさい。

そして。
 
 
 
ゴキブリに気付いた。
 
 
 
 
 
 
 
 
スイートハニーのオーナー様。
 
耳の横で両手をグーにして叫びました。

「ひゃあぁあぁあんッ♡♡♡」

暫く笑いがとまりませんでしたww

では今回の名曲紹介はゴリゴリのロックです。

中学生の頃から大好きなストリートビーツ!