“ Venus White ”でっす (^^)

皆様、ご機嫌いかがですか???

はいっっっ!!
書いてみただけですm(__)m ( 笑 )

最近、私にあることがありまして
送迎中 … なぜか
FMラジオを聞いております m(__)m
チャンネルは、基本的に
     NOASFMです m(__)m
そこで今、話題の人が
知る人ぞ知る!!
“ 元永 航太 ”くんです !m(__)m!

テレビ東京で
U‐18歌ウマ選手権的な大会で
      優勝したそうです !!

先日、3月3日(土曜日)に
イオン三光で歌ったそうですよ!!
時間があれば見に行きたかったですね。

でもでも大分県の中津市から
全国1位が出るって凄いことですよね!!
こんなクソ田舎でっ!!
あっっっ!!すみません m(__)m
心の声が漏れちゃいました m(__)m ( 笑 )

いやいやでもでも
大分県の中津市から1位が出ることは
素晴らしいことだと思います m(__)m

それにしても最近の
若い子達は凄いですね!!
オリンピックに野球会
そして歌謡会までもっ!!
僕が10代~20代前半は、
もっ~ちゃらんぽらんでしたらから
今の10代・20代前半の子達は、
只只、尊敬と素晴らしいしか
     言葉が出ません m(__)m

私もまだまだ頑張っていきたいっと
  書きながら思いました m(__)m

では、また
 何かを書かせて頂きます m(__)m