Pianoです!

こんばんは
ギリギリのブログ更新です‼︎
あっぶねー!

今日はなぜか早朝に目が覚め
これは神の啓示だと判断した僕は
朝から久々のスロットに行きました

早起きは三文の徳
ただその言葉を信じて。

結果は午前中で完敗。

僕が選んだ台は神々の凱旋´д` ;

ふざけたネーミングしやがって

お小遣い一瞬でなくなってしもた。

さて、それからお仕事迄にはちょっと時間があります。

時間はあるがお金がない。

僕がとった行動は
まさかの友達と子供を連れて
「つくし取り」(╹◡╹)

午前中と打って変わって超平和‼︎

現在僕は
お金はないがつくしは持ってます´д` ;

ほら

この年に一回食べられるかわからないぐらいの貴重な食材を誰か5万で買ってくれませんか?´д` ;

まぁしかし。
パチンコと言うのは不思議ですね。

朝は今日は勝つぞーって気持ちから入り

午後にはちょっとだけ勝てんかなーになり

更に、お昼過ぎには何とかトントンにならんかなーになり

更に時間が経つと何とか1万負けで勘弁してくれんかなーになる´д` ;

そんな事を繰り返すよりもうちょっとまともなお金の使い方があると思います!

まぁしかし。

例えば今日、勝ってたら同じ事を言うかと聞かれたら絶対言わねーと思います!(*゚▽゚*)

ではまた書きます!

エデンさん。
僕のオススメのDVDは
・パッチギ
・ケンとカズ です‼︎

さて今日は名曲紹介じゃなく
社会の裏側を見事にぶった切ってくれる男の動画です‼︎