pianoです

こんばんは!

相変わらずトキオのNEWSが凄いですね。

あくまでもローカルデリヘルのオーナーの意見ですが、やり過ぎな様な気が:(;゙゚’ω゚’):

あの謝罪会見だと観ると山口が強姦でもやらかしたかと思います:(;゙゚’ω゚’):

まず未成年が夜にお酒を飲んでる大人の男の家に行く事も事態がちょっと親の教育に問題がある様な気もします。

中津の優良店組合のオーナーさん達だったら絶対キスじゃ済まないと思います!

お気をつけください( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

それと先月の組合会議の議事録でもありました某サイトを久しぶりに見てみました:(;゙゚’ω゚’):

相変わらずゲスい。

中にはこれ書いたの男かと思う書き込みも(´;ω;`)

ちょうどそのサイトを見てた時にスカパーでは畑山隆則VS坂本博之のボクシングの試合が再放送されてました。

ちょっと待てと

これが本当に同じ男かと思うとこの先が思いやられます