インパクト。

GWに楽しみすぎて先週は抜け殻になりかけた私です。

がしかし、ほぼ満席の中でましてやイベントの日に友達が席取ってくれたお陰で見たかった劇団を見れて元気になりました←

1800円で元気もらってきました♡なのでまたしばらく頑張れます🐼◎

 

前回の徳島は行きは良い良い帰りは最悪で・・・70分しか乗船しない船で2.30分トイレにこもってました・・・揺れて大変でした😭😭

乗り物酔いの中でも船は最高に酔いますね(OдO`)もぉ行きたくない・・・

悪天候なら乗るの変更したいと切実に思いながら末っ子と帰ってきました(●´ω`●)

ずっと末っ子が熱出してたので…観光は出来なかったけど美味しいご飯屋さん連れてって貰い感謝♡

帰ってからは化粧品入れをと思い探してたらピンキリで・・・なかなか手が出ませんね😭

本体価格68000円・・・(´°ω°)チーン

ライトが無いのは安いけどそれでも3万くらい・・・

どーせ買うならライト付きが( ・∀・) イイネ!と思いつつ…本人に頑張って稼いでもらおうと思った母でした。

 

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!