Pianoです!

どーも最近リア充なPianoです

先日、久々にLiveに行って来ました‼︎

いやぁ最高でした。
短時間の滞在でしたが楽し過ぎてつい写真を撮るのを忘れた( ˙-˙ )

ジャパハリネットの城戸けんじろ君が楽屋で歌うブルーハーツの青空なんかも聞かせてもらいました♪( ´▽`)

浄化された気分でございます。

しかし懐かしいメンツばかりの中。

僕がビビりまくる地元の先輩と目が合ってからの言われた一言。

昔は可愛かったのに柄がわりぃ( ˙-˙ )

入れ墨をこしらえてる先輩には言われるとは世も末です

本人が万が一にもこのブログを見てない事を切に願います( ˙-˙ )

ところで最近、家族で四つ葉のクローバーを種から育てる栽培キットを買いました♪( ´▽`)

1ヶ月前ぐらいから太陽が上がれば子供達と水やりをし、雨が降った日は濡れない処に避難させたり赤ちゃんみたいに大事に大事に育てました。

その結果咲きました♪( ´▽`)

バッチリ育ちました♪( ´▽`)

さすが僕です。

オール三つ葉です。普通です。

お前に四つ葉は似合わん。そう簡単に幸福の四つ葉のクローバーは咲かせんと神様から言われた気分でございます。

だが種から育てたら出来が悪くてもやはり可愛く思います。

これからもただの何処にでもある三つ葉のクローバーを家族で育てたいと思います♪( ´▽`)

そして、お祭り好きなインパクトさん!
僕の地元のお祭りです!

役8m〜10mの高さの山笠を柄の悪い輩達で担ぎ他の地区とぶつかれば喧嘩するお祭りです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

是非来年行かれて下さい!

それといよいよ迫って来ましたね!

G-FREAK FACTORYのニューシングル
『カモメとサカナ』

いつも懲りずに誰も見ない動画をアップしてますが今日だけは見て下さい!

中津のLive house にいつかお招きします^ – ^