あげまんです!

最近うちの女の子がダイエット頑張っているみたいで、1ヶ月で数キロ落とすことに成功してるようです!

今も継続して頑張っているみたいなので応援したいと思いますd(‘∀’*)

ダイエットでよくある炭水化物を抜くダイエット・・・

米と麺が大好物な僕にはとてもツラい制限です(。>ω<。)

なので、僕がもしダイエットをする時はしっかり食べてその分運動をするようなダイエットをしたいです!

する予定は今のとこないのですが(笑)

ライザップのCM見ると筋トレしたくなります( *´艸`)

僕もこんな感じで見せられる身体になりたいと夏前の今くらいの時期になると思うのですが、

今のところ例外なく三日坊主で終わってますd(‘∀’*)

僕みたいなタイプはライザップみたいにきちんと管理されるのが合ってそうなのですが、

お値段が可愛くないのが残念です(。>ω<。)

続く続かないも1歩を踏み出さないと何も始まらないので

継続も大事ですが、まずは行動することが大切ですね!

出来る出来ないはやってみてから言わなきゃですね( *´艸`)

と、自分に言い聞かせて何事も頑張りますd(‘∀’*)

↑とりあえずゲーセンでゲットしたこれでも貼ってみるとこから始めましょうかね((´∀`*))ヶラヶラ

他の人の頑張りを見て自分のモチベーションを上げるブログでした(笑)

ではまた次回((ヾ( •__•。)フリフリ