Pianoです(*´∀`*)

こんにちは!!

アイリス先輩に報告があります。

噂によると人懐っこい性格の
ランちゃん(アイリス先輩のワンちゃん)が二度続けて僕だけを拒絶&ある程度の距離を保ちガン見。

これはまたバケモンもらっとると確信したので先日、組合のメンバーから紹介してもらった北九州の霊能者にお会いして見てもらいました^ – ^

席に座るなり目の前のテーブルにはお祓いで使う牙狼剣みたいな剣があったり、僕のちょっと上辺りをチラチラと何度も見てくるんです(´;ω;`)

ですが結果は大丈夫でしたψ(`∇´)ψ

何もついてなかったです!

これでランちゃんも懐いてくれるはずです。

生理的に無理って言う可能性もありますが
勇気をだしてランちゃんに会わせて
もらおうかと思います(*´∀`*)

ですが、先日自撮り写真を僕に送って来たスイハニのオーナーさんの写真を見せると

この方はヤバイと言ってました(´;ω;`)

そしてせっかく来て頂いたと言う事で、
今後の対策+手相を見てもらいました^ – ^

どうやら僕は手相が完璧みたいです!

まず、カリスマ線があり(*´∀`*)
金運の線がクッキリあり(*´∀`*)
モテ期の線もあり(*´∀`*)
神の御加護の線もあるみたいで(*´∀`*)

ただ気になるのが
親指の関節にある物眼と言う線が。
これがあると霊とはこれからも密接になるみたいです(´;ω;`)

あともう一つ。

現在、どうやら僕にストーカーがいるみたいです(´;ω;`)w

今日から窓を開けて二階の僕の部屋にハシゴをかけて寝ます!
ただ子供が横に寝てます(*´∀`*)w

冗談はさておき皆さま知ってました?

住んではいけない場所。

まずはお墓が近い物件。
そして川が近くにある。
最後に神社の近くはヤバイらしいです(´;ω;`)

そして僕の家はと言うと全部あります(´;ω;`)w

そしてPIANOレディのせ◯ちゃんも。

◯なちゃん残念です(´;ω;`)

全然話は変わりますが春になると変な奴が虫が出てくるかの様に湧き出て来ます。

テレビをつけても許せないニュースが続いてます。

そんな中また胡散臭い店が中津に出来てますね。

気付いた事などありましたら組合のお問い合わせページからご連絡お待ちしております(*´∀`*)

そしてまたまた話は変わりますが
来週の金曜日18日!!!!
筑豊のLive houseに城戸けんじろ来ます^ ^
僕も義理を通しに行きます!

チケットは残りわずからしいです^_^
下の動画を見て行きたくなった方は
pianoに連絡下さい(*´∀`*)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓