あげまんです!

ココ最近雨が続いてますね(。>ω<。)

お米を作ってる方で連休中に種まきしてた方には恵みの雨となったでしょう!

うちの実家でも親がお米作ってますが最近は手伝いに行けてなくて申し訳ないですが、

昔はこの時期水撒きを手伝ったりしてました(。>ω<。)

雨が降るとしなくていいのでラッキーと思ってましたw

そんな感じで憂鬱な雨も誰かの役に立ってると思えば少しは気にならなくなりますd(‘∀’*)

以前UFOキャッチャーのお話はさせてもらったのてすが、

最近はメダルゲームにもハマってます( *´艸`)

先日も久しぶりにやってみたんですが、運良くジャックポットで大当たりしました(´°v°)/んぴッ

中央にある大きなルーレットの当たりの番号にボールが入ると、

ドンッと消灯した真っ暗になります!

そして大画面でキャラクターたちが歌いながら祝福してくれますd(‘∀’*)

5分くらいの長い演出です!!

とにかく長いです(笑)

それが終わると中央からメダルが一気に出てきます(`✧ω✧´)

店員さんから渡される箱が満タンになります( *´艸`)

ちょっとした暇つぶしには向きませんが、時間がある方にはオススメですd(‘∀’*)

ではまた次回((ヾ( •__•。)フリフリ