pianoです!

皆様こんにちはこんばんは!

pianoです(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

現在2年ペーパードライバーだったワタシ。

ワタシが運転するたび、娘と息子が神にお祈りしてます。

「ママが事故りませんように、神さまお願いします!」と…(笑)(笑)

子供からも心配されるてどういうことかしら???と思いつつ、運転してます(*^^*)

そして今日娘から言われました。

「ママの運転は優しいねぇ〜(*^^*)」

そうかな〜?パパ(オーナー)の運転は優しくない?って聞いたら、驚くべき答えが返ってきました。
「全然優しくないよ!だってね、車が邪魔したらね、このババァ!!このジジィ!!って言うもん。早いし。危ないし。でもママは、邪魔な車おっても何も言わんで避けるし優しいねぇ(*^^*)」

ババァ……?????
ジジィ……?????

子供の前でそんなこと言ってるとは、けしからん。

説教確定ですね!!

寝室見たら布団の下に靴下隠してたり、お金ポケットに入れっぱなしやったり…

これも説教確定ですね!!

今日もピアノは女の子達出勤してます(*^^*)

お問い合わせお待ちしております!