インパクト🌺

(。・ω・)ノ゙ハイサイ

どーしても沖縄旅行したくてたまらない私です🌺🌴

息子の公演が沖縄で無いかと劇団に話してますが…12月にあるかも!って!!

泳げんやん(OдO`)

沖縄の海に飛び込んで泳ぐ。

夢のまた夢になりました。

観光祭に行ってきたけど…やっぱり花火いーですね♡

さりげなく映り込むカップルは知らん人。でも何かいい感じ。

来年こそ!と思いつつ毎年年取ってる気がします。

こんなんに癒されたんですが、私先日健康診断で思いっきり引っかかって・・・このままじゃヤバイみたいですね・・・神様ァァーー\(。´□`・。\)助けてェェ

とりあえず食生活変えて自分なりに気を付けようと本気で思いました。

末っ子の為にまだまだ生きないかん。うん。頑張ろ。

でも体は悲鳴あげっぱなしらしいです(*´σω`)エヘヘ

まぁそんなこんなで今月も今日と明日だけ。

早いね( ˘•૩•˘ ).。oஇ来月は誕生日だよ。いやだなぁ(・ω・`)

とか考えてても仕方ないので…とりあえず今日から玉ねぎ生活始めます。

またねーヾ(*´∀`*)ノ