あげまんです!

  • 本日5月5日は端午の節句!

こどもの日ですね( *´艸`)

端午の節句と言えばこいのぼりですね!

僕の家は田舎なので小さいころは家の庭にこいのぼりを上げてくれていました(°)#))<<

あるあるだと思いますが、

結構大きめのこいのぼりだったのであげる前のこいのぼりの中に潜ったりしてました(″ノдノ)

もちろん親には怒られます(笑)

けど毎年懲りずに潜ってました!

こどもの日は子供の為もありますが、母親への感謝をする日でもあるらしいですね!

知らなかったです( ’-‘ )

長かった連休も終わりが近づいて来てますね!

連休だった方々は休みを満喫出来たでしょうか?

お仕事だった方もおられるでしょうね(。>ω<。)

意外とあっという間に過ぎてしまいますよね!

ホントに不思議ですよね。

休みの日だけ時間が倍速で過ぎて行く感覚になります( ’-‘ )

ゴールデンウィーク中はお仕事してましたが、合間に息抜きでUFOキャッチャーで凄いものをゲット出来ましたd(‘∀’*)

それはなんと・・・

ドラゴンボール!!

しかも7こ揃っている(`✧ω✧´)

(゚∀゚;)ヤ・・・ャバ

神龍呼べちゃう(笑)

このテンションはドラゴンボール好きにしか理解出来ないと思われますが(。>ω<。)

今日は願い事を何にするか考えながら眠ります( *´艸`)

ではまた次回まで~((ヾ( •__•。)フリフリ