Pianoです

こんばんは:(;゙゚’ω゚’):

ハロウィン凄かったですね!
中津駅は相変わらずお変わりありませんでしたね

さて今回はリッツの話をします

これです↓

これなんやけどね、「まあたそ」と言う人のテレビ言ってたみたいで人間の構造上1分で5枚を食べるのは無理だそうです。

嫁がそれを見たばかりでちょうどまいちゃんからリッツを貰いました。

そうなると流れはもちろん、こうなります。

嫁「やれ」

僕「わかった:(;゙゚’ω゚’):」

ご丁寧にiPhoneのストップウォッチをセットし手にはリッツ5枚。

結果はなんのこっちゃない。

45秒で5枚を食べきりました!

ドヤ顔で嫁を見ると、なんか浮かない表情。

人間の構造上無理だと言う事で、たかをくくったんでしょうね:(;゙゚’ω゚’):

2枚〜3枚は諦めてたみたいですがまさか本当に5枚食べるとは思ってなかったみたいでみんなが寝静まった後に食べるおやつの計算が狂ったみたいです。

良かったら皆さん試してみてください。

さてお話は戻りますがハロウィンで痴漢が出たみたいですね:(;゙゚’ω゚’):w

いつも思うんですけど。
触ってなんになるん?:(;゙゚’ω゚’):
たまたまその子が💩漏らしとったらどうするん?:(;゙゚’ω゚’):

どっちにしろ触らんが一番です。
男が廃る。痴漢はダメ絶対です( *`ω´)

以上何の話だったんでしょうか?