どーもアイリスです(#^.^#)

どーもアイリスです!

今日から11月突入

早いもので今年も後2カ月ですね!

最近まで冷房をつけてたのに、今じゃー暖房(^ ^)

そろそろ灯油を買いに行かされファンヒーターになりそうです(#^.^#)

これは昨年の写真ですが、ファンヒーターを出すといつもこんな感じです!

そろそろ冬支度をしなくてわ

最近コンビニに行って買うものといえばメロンパンと牛乳です!

小腹が減るとメロンパンと牛乳!

5月くらいにもはまって毎日のようにメロンパンを食べてました(^ ^)

どこのが美味しいとかこだわりはないのですが、パンコーナーに行くとなぜか買ってます。

今もボスがコンビニよるけどなんかいる?と聞かれメロンパンと牛乳とたのんだばかりです(#^.^#)

帰ってきたのでいただきます!

でわ!