インパクト(*˙˘˙*)❥❥

朝から男前⊂(^ω^)⊃ドーン

今月2度目会ってきました♡

友達がまたチケット取れたとか言うからつい・・・(*´σω`)エヘヘ

男前に癒されて来ました✌️

これでしばらくはお仕事頑張れます(*˙˘˙*)❥❥

からの・・・

キャンセルに久しぶりに行ったらこんなん出来てるヾ(@°▽°@)ノ

でっかいキティちゃんが上から覗いてる~

逆さ吊りされちょーし(OдO`)

笑いながら見てたら…外国の方が一緒に写真撮ってた!!

インスタ映えするかと思って便乗して撮ってみたけど…

至って普通・・・笑

(・ε・`)ナーンダ

撮り方も色々してみたけど・・・普通。

とりあえずデカいキティちゃんが逆さ吊りされてただけでした←

ピアノのオーナー様の地元はやっぱ怖い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でも面白そうなお祭り行ってみたーい✨こんなの見たら見てる方もハラハラしますね~

今週末は川開きありますが日曜日雨の予定・・・

てるてる坊主作って晴れを願おうと思います。

遠足とか運動会は暑いとイライラしてたけど、お祭りだけは晴天を願う私でした。

また来週ばいばい (。'(ェ)’。)ノ~~~