あげまんです!

最近日も長くなって夏が近づいてきた感じですね!

夏に向けての体づくりですが、

以前紹介させてもらった腹筋を鍛える器具みたいなやつ!

スイッチ入れると電流が流れて腹筋がピクピクします( *´艸`)

まだ何回かしか使ってないのでまだ成果は上がってませんが、

続ければ夢のシックスパックが手に入ると期待して頑張ります(´°v°)/んぴッ

先日ピアノさんにご紹介いただきました霊媒師さんのとこでみてもらいました!

悩み事を相談してアドバイスをもらい、

手相をみてもらったのですが

神秘十字?なるものがあるらしく守護霊に強く守られてるようです☆

守護霊は見えないのでわからないですけど、

スタープラチナ(ジョジョのスタンド)くらい強いやつだと思います(笑)

豊臣秀吉に近い手相らしいのですがイマイチよく分からなかったですけど、

良さそうな感じだったので良かったです!

手相はいいので後は自分の頑張り次第ですのでコツコツ頑張りたいと思いますd(‘∀’*)

ではまた|彡サッ!