おはようございます

ピアノです^ – ^

アイリス先輩、先日はお邪魔しました(>人<;)
あの後、僕たちはパークプレイスに行きゲームセンターでぼったくられて最後に王様の隠れ屋でご飯を食べて帰りました(*゚▽゚*)

楽しいひと時でした!また大分市内の方にお邪魔します(*゚▽゚*)

さて先日、某ホテルで起きた出来事です。

いつもと変わらず女の子の退出をホテルの敷地内で待ってたんです

日曜日でそんなに忙しくないはずなのになぜか掃除中の部屋が多く疑問に思ってました。

何処も従業員不足で大変だなーと思ってたその時、一つの清掃中の部屋から従業員と見られる40代の男女が出て来ました。

僕は自分で言っても許されるぐらい洞察力はあります(*゚▽゚*)

洞察力全開で2人を見つめました。

謎が全てとけました(*゚▽゚*)

この男女の従業員2人…..

ただの従業員とさては距離感もおかしい。間違いなく清掃中の部屋の中で仲良ししてました(*゚▽゚*)

汗を拭いてたりしてましたが、僕にはわかる。その汗は仕事を頑張った綺麗な汗じゃなくスリルに満ちた汗です!

その証拠にそのお部屋はそのまま清掃中のままでした。

そんな感じでこの仕事をしていると見たくもない物をたまに見てしまいます。

例えば昼間に訪れるおじいちゃん、おばあちゃんカップルがホテルに入って行く現場。

まだそれだと微笑ましい部分はありますが一番きつかったのは朝イチにホテルタイ◯ズの階段から降りて来た腕組んだ男同士。

事件現場に遭遇した気分でございました。

そして僕はなぜかこの年齢にして今日からスピードラーニングを始めます(*゚▽゚*)笑

先日、オーガニックって書いてる看板を見てドヤ顔で僕は玉ねぎと言いました。
後ろに乗っていたPianoのみ◯みちゃんは呆れた様子で馬鹿と呟いていました(>人<;)笑

ちなみに横に乗ってた嫁は、すかさず僕にツッコミを入れて来ました。

玉ねぎはガーリックやろ‼︎‼︎

僕はすかさずこう言いました。

【あーそうやった】

まさに事件現場でした。

夫婦揃ってその節は失礼しました。

だがしかし最強のスピードラーニングを手にしたのでそのうち受付でも英語を話しだすかもしれませんのでお気をつけ下さい(*゚▽゚*)

ではそろそろ英語の勉強がありますので失礼します‼︎