“ Venus White ” です( ´ ▽ ` )

皆様どうおすごしでしょうか???

僕は … ネタ探しの旅に出でました(^^;)ゞ
嘘っでーす( 笑 )
はいっ面白くないのことを
  言ったので殺してくださーい(^^;)))
嘘です。。。生かして下さい(^^;

話は、変わりますけど …

台風さんきましたね。
豪雨すぎて屋内で待機してました。
耶馬溪の方では、避難勧告が出たようで
土砂崩れ等が無かった心配です。
日が暮れてからは、風が強く感じました。

今は、深夜の時間ですけど
台風は、関西方面を通過してるみたいです。
どこの地方・地区も河川の氾濫や
交通機関の乱れも出てるみたいですね。

皆様も被害等されてませんか?

中津街中は、被害が無かったようです。

さてさて今日で9月も終わりですね。
明日から10月です。
月日がたつのは、早いもので
あと3ヶ月で年が変わります。
歳をとるごとに早く感じるのは、
      なぜでしょうか???
知ってる方がおられたら
      教えて下さい(^^;)))

では、今日は、
この辺でおひらきにしたいと思います。

では、また(^ー^)