ピアノ2ndです!

どーも、セカンドです!

以前に何となく買っていた

「ペヤング激辛END」を

暇だったという理由で安易に食べてしまいました(;・∀・)

通常のカップ麺と同じ手順で湯切りを済ませ、

ソースをかけてから

恐る恐るにおいを嗅いでみましたが、においも若干辛いwww

とりあえず勢いで1口行かなきゃ!!

と思い、ためらわず1口食べました。

・・・辛いけどまぁイケる( ´・ω・)フヒヒヒヒ

言うてコンビニに売ってるくらいだから、辛さこんなもんなんや( -ω- `)フッ

と多少勝ち誇って食べました!

しかし、そんな優越感も2分で終わり( ˙-˙ )

辛っっ!!痛っっ!!

後から来るタイプ!!

しかもものすごい攻めてくる感じでwww

お茶飲んでもジュース飲んでも意味なし(´・∀・`)

さすがに半分残してしまいました( º﹏º。 )

無理して完食していたら間違いなく

「END」

でしたね…

震災でも売れ残る理由を実感しました。

僕はどんなに食べ物に困っていても、これをもう食べることはないでしょう( º﹏º。 )

チャレンジするなら、

超大盛りのペヤングにしますwww

まだ余震で不安な北海道の方へのペヤング激辛ENDの差し入れはダメですからねσ(・д・`) メッ

では、また次回☆