Pianoです!おはよう★

今年5度目ぐらいのダイエット開始しました!!

そして一昨日、舌の根も乾かないどころかまだダダ濡れの状態で行ってしまいました:(;゙゚’ω゚’):

焼肉。

人に優しくがモットーな僕ですが自分にも優しいみたいです:(;゙゚’ω゚’):笑

かといってコレはやり過ぎですね↓↓

家族四人でです。

反省しとります。

そして、今年5度目と言うことは少なからず4回はダイエットに失敗してます。

そんなこんなでダイエットにお金をかけるなと嫁から詰められてます。

なのでヘルシア買えません:(;゙゚’ω゚’):

ヘルシアは効くんです:(;゙゚’ω゚’):

しかし貰い物なら文句は言えません!

誰か下さい(*゚▽゚*)

そして2ndさんが言う様にPiano 48を設立する運びになりました。

あと28人ほど枠があいてます(*゚▽゚*)

お店探しをしている女の子さんコレを見てましたら是非お店選びの候補に入れてください(*゚▽゚*)

いつもブログはふざけてますが仕事には非常に真面目なんです‼︎

では今日はこのへんで(*゚▽゚*)

今日の名曲紹介は僕が中学校の頃から聞いてるアーティストさんで僕の教科書みたいなもんです(*゚▽゚*)