ピアノです

こんばんは^ – ^

今日の占いの結果をいち早くアイリス先輩から報告頂きました( ´ ▽ ` )

結果は次回のアイリスさんのブログの番までお待ちください:(;゙゚’ω゚’):

僕もその占い屋さんには何度かお邪魔してます‼︎
これブログで書いたかなー?
まあいいや!書くばい(*´ー`*)

前々回に行った時に色々と見事的中させる中でたった一つそれは嘘やろと思う事がありました。

僕自分で言うのはちょっと気が引けますがブスな部類だと思います。

そんな僕に突如、今ストーカーがいますよ!と言われました:(;゙゚’ω゚’):笑
それも男か女かわからないが凄い執着してると:(;゙゚’ω゚’):

そんな訳無かろうもと思いましたが占いの先生はマジでした:(;゙゚’ω゚’):

単純な僕はそこまで言うならとウェルカムモードになったんです:(;゙゚’ω゚’):

占いの帰りには嫁とふざけて何処のコンビニの店員さんやかー?とか馬鹿な会話をニヤケ顔で話してましたヽ(´ー`)

結果はたしかにいました….

浮かれてた僕に完全にバチが当たりました:(;゙゚’ω゚’):笑

ご存知の方もいるかと思いますがあの時はひでー目に会いました:(;゙゚’ω゚’):

ちなみにpianoのスタッフも行きました!

胃を悪くしそうだからR1を飲むように言われたらしいです!

コレです↓↓

彼はしばらくしてR1を飲むのをつい忘れてたみたいです。

その結果バチが当たりました。

見事に胃を悪くしました:(;゙゚’ω゚’):

恐るべし:(;゙゚’ω゚’):

じゃあ今日は以上です!!