どーもアイリスです(*^▽^*)

どーもアイリスです!

涼しくなりましたねーっ(o^^o)

月曜日にピアノのオーナーさんに予約を取ってもらい北九州市門司区に占いに行ってきました(o^^o)

みなさんいろいろ言われたみたいで僕も何を言われるかとデリヘルを呼んで女の子が来た瞬間くらいドキドキしながらお店に入って行きました(*^▽^*)

入ってみるとビーナスホワイトのオーナーさんと同じ匂いがするイカツイ人が…((((;゚Д゚)))))))

とてもにこやかに迎え入れてくれました(o^^o)

さっそく名前と生年月日を聞かれてそうをみてもらいました!

占い初なのでドキドキしながら聞いてました…

性格や過去の事などいろいろ聞いてましたが驚くほど当たっていてビックリ!!!!!

内容は伏せておきますがこれからだんだん運勢は良くなっていくと言われてほっとしましたo(^▽^)o

ボスも見てもらい横で聞いてましたがこれまたビックリするぐらい当たってました!

いろいろ聞いてアドバイスをしてもらったので、これを守って運気をアゲアゲ↑↑↑↑↑にして行きますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

これそこで売ってる豆です(o^^o)

普段煮豆とか食べないのですが縁起が良さそうなので買って帰りランと食べました(o^^o)

全部甘さ控えめで美味しかったのですが緑のグリンピースのやつが1番美味しかったです!

手相は変わるらしいのでまた数ヶ月後に行ってみようと思います(o^^o)

でわ!